あの高校野球の人気チアガールがAVデビューしていた!!

1208_7

30回再生

一昨年のNHK高校野球の中継に映って人気だったチアガールがAV女優になっていました!鳴門高校のチアガールが、島崎綾としてAVデビューしたそうです…いやぁそれにしてもこういうの良く気付くなぁ。特定班の人ご苦労様です!!

JCが整体でカラダの傷が癒えても新たに心の傷が…

1205f

100回再生

クラブ活動でケガして整体に通ってた女子中学生がケガ治ったのでそろそろ手を出す鬼畜医師!リンパの流れをね~と適当な事言って乳揉んで下腹部も責めるw下着脱がされてくぱぁさせられてるときにはすでに彼女の表情から笑みは消え…激し・・・

巨乳ギャルが敏感なオマンコで何回もイっちゃう☆

1206d

50回再生

巨乳ギャルのオマンコをひたすら責め立てるSEXするyouporn無修正動画です☆オッパイを揉むとプルプルで濃い目のマン毛に覆われたマンコをクンニや手マンするとすっごい感じちゃう!だからSEX中も声出っぱなしで顔射するとハ・・・

AV男優2人を相手にしても余裕の中出し3Pに興じる巨乳黒ギャル★

1206c

160回再生

エロいオーラがプンプン漂う巨乳黒ギャルがAV男優2人を相手にしても余裕の3PSEXをする無修正youporn動画です★後ろからバックでパコられながら同時にフェラチオ!前から正常位でガッツリ突かれて2連続中出し♪

坂口杏里の未公開ヘアヌード画像を公開!!

1206_5

240回再生

AV転向(と汚尻w)で話題になった坂口杏里ですがその後のヘアヌード写真集は大爆死したみたいですwwwその写真集の未公開カットが公開されました!密毛ヘアヌードと銘打ってるだけあって中々のジャングル具合ですwwwお尻が綺麗に・・・

苺ちゃんの綺麗な黒髪をおっさんのザーメンで汚す!!

1205c

60回再生

黒髪ロングの童顔美少女の富永苺ちゃんをオッサン達が囲うwずーっとクリちゃんをこすられてローターまで使われてオジサン達に見られながら恥ずかしくもイッちゃう♪手コキフェラで苺ちゃんにイカされそうになると『どうしよう?どこに出・・・

ギャル3人全員に中出しキメる無修正乱交!!

1206b

290回再生

ギャル3人と男3人の欲望にまみれた乱交☆ロングヘアーにショートヘアー、パイパンにパイパンじゃまいマンコしたギャルが身体を真っ赤にしてうめき声にも似た喘ぎで全力でマンコ突かれ全員に中出し!失禁するギャルもww

『イったら敏感になっちゃうじゃないかwバカ!w』

1206a

310回再生

ゆるふわ系女子大生ギャルがAV志願☆綺麗な美脚を晒し、あどけない笑顔でベッドにゴロン♪電マで責めて一回イってからチンチン挿れよっかと提案すると『敏感になっちゃうじゃないかwバカ!w』でも結局ヤっちゃいます♪可愛いなあ~!・・・

誕生日を迎えた壇蜜(36)がフルヌード画像を公開!!

1205_003

300回再生

12月3日で36歳になった壇蜜さんがこの前はアナルの菊門を晒してましたが今回は乳首にヘアーにとフルヌードになっています!いやあ、40歳になってもこういうオカズの提供を頑張ってほしい物です♪

黒髪美少女の彼氏との無修正個人撮影動画流出♪

1205b

390回再生

黒髪美少女が一生懸命にフェラでご奉仕してる様子を動画で撮影する彼氏w『つかれた‥w』とチンコをお口から離して横たわる彼女の綺麗なカラダ、意外と剛毛なマンコをくぱぁさせてそこも撮るwこっち向いて?『イヤっ///』

スゴい喰い込みした黒ギャルたちがフェティッシュにチンポをヌイてくれる★

1205e

230回再生

エグい喰い込みした黒ギャルたちがフェティッシュにチンポをヌイてくれる★『お尻も見たいでしょ~?』と褐色のプリ尻を顔に乗っけて顔面騎乗!2本同時フェラにマンコキに尻コキに最後はマンコにも挿れちゃう♪『あん‥気持ち良かった‥・・・

巨乳ギャルJD上城りおなをその胸だと肩凝るでしょ~と騙しマッサージでハメる☆

1205d

250回再生

めちゃくちゃオッパイのデカいギャル女子大生の上城りおなをマッサージの無料体験と嘘つき…胸が大きいと肩凝るでしょ~と肩揉むとオッパイがプルプル♪リンパが~と言っておもくそ胸揉みw全く関係ないクンニして、最後の仕上げするねと・・・

サブコンテンツ

【ギャル】

・ギャルとは

1972年(昭和47年)にラングラーよりGalsという女性用ジーンズが発売された時からギャルという言葉が広まった。ギャルは、英語において若い女性を指す。日本語でも英語と同様の意味を持つ場合があるが、ファッションやライフスタイルを指す場合にも用いる。

【ギャルの歴史】

・「初代ギャルのカリスマ」安室奈美恵

1990年代に入って安室奈美恵の登場により彼女の装いに影響された女性が増えた。安室に心酔した彼女らのことをアムラーと呼び、10代の女性の多くが彼女のファッションを真似る社会現象にもなった。日本人にはあまり馴染みがなかった茶髪に対する抵抗感がなくなり安室奈美恵は「初代ギャルのカリスマ」とされた。この頃にコギャル文化が生まれる。

・「第2のギャルのカリスマ」浜崎あゆみ

2000年頃より登場した浜崎あゆみにより美白ブームが起こり「白ギャル」が誕生しその経緯から彼女は「第2のギャルのカリスマ」となった。

・その後のギャルのカリスマたち

2005年頃、倖田來未の「エロかっこいい」及び「エロかわいい」2000年代後半には西野カナや加藤ミリヤなどの歌手や益若つばさなどのギャル系ファッションモデルの登場によりナチュラルメイク派の女性が急増し黒ギャル系の文化が衰退していくことになる。

【ギャルの種類】

黒ギャル

90年代中盤から2000年代初期に流行したコギャルのガングロ、ヤマンバ文化を原点にしたスタイル。黒い肌に派手なメイクやアクセサリーで飾って髪はシルバー・グレーに染める傾向がある。

黒ギャル動画はこちら>>

白ギャル

白い肌にブリーチによって金髪に近い色にして、ファッションはお姉系に比較的近い感覚。黒ギャルに比べると落ち着いた印象がある。

白ギャル動画はこちら>>

お姉ギャル(オネギャル)

ギャルからお姉系への移行をコンセプトとしたスタイル。全体的にシンプルにまとめるのが特徴的で、ファッションも落ち着いているがメイクに関してはギャルが好んだ「目力を強調したメイク」を踏襲している。

お姉ギャル(オネギャル)動画はこちら>>

・age嬢(あげじょう)

雑誌『小悪魔ageha』から端を発する。キャバクラやクラブなど夜の仕事に従事する盛った髪に煌びやかなドレスを着たキャバ嬢(ギャル)をモデルとしている。

【アダルト業界でのギャル】

・アダルトビデオ

ギャルはアダルトビデオでは需要があり、特に黒ギャルモノには根強い男性指示がある。その攻撃的な見た目と露出の高い服装がある一定層のM気質な男性に人気があり、実際黒ギャル≒痴女モノのAVが多い。黒ギャル女優のカリスマRUMIKA、桜りお、桐生さくら、泉麻那などは引退後でもファンが多い。

・風俗店

ギャル専門風俗店においても黒ギャルは高級傾向にあり、高額であれど需要がある。高額でも需要があるのは男性の性的な視点でも黒ギャルは根強い人気がある証拠と言えるかもしれない。

TOP