「2016年10月」の記事一覧

【ロリ 無修正】一人遊びが大好きな幼女に中出し♪

1029c

美少女がオナってイって中出しされる無修正Redtube動画です♪黒髪幼女が太くて短い指の子供のおててで結構毛深い大人なおまんこを自分でかきまわす♪オモチャまで使ってヨガっちゃうイケナイ子にはチ●ポ刺して中出ししちゃうゾ!・・・

【ギャル 無修正】ドMギャルをソフトにイジメてゴックン★

1029e

ドMギャルを責めて最後はゴックンさせる無修正REDTUBE動画です☆童顔なギャルにTバック尻を突き出させてスパンキング!バイブをズボズボ突っ込んでイカせたら肉便器とばかりに口内に次々とドッピュン発射wジュルジュルと音を立・・・

【ギャル 無修正】手マンでカリデカチ●ポをバキューム!

1029a

ギャルの手マン&フェラ無修正redtube動画!気の強さそうなギャルをひたすら手マンでクチュクチュクチュクチュww『んん‥ぁあっ!』カリデカチ●ポを舌先で舐め回して‥一気に奥まで咥えてジュルジュルとバキュームする!

【画像】元SKE三上悠亜がソロ歌手デビュー&S1に電撃移籍w【動画】

1029_1

SKE48からセクシーアイドルに転身した三上悠亜ちゃんがMUTEKIからS1に移籍したみたいです!そして堀ちえみの『リ・ボン』のカバー曲でソロ歌手デビューwwまだアイドルに未練があるのか!?

【ロリ動画】たわわ色白美巨乳なJCを立ちバック素股♪

1028b

女子中学生の純白の幼いブラジャーを脱がすと…白くてたわわなオッパイが♪乳首を引っ張り出すと一瞬恥ずかしそうにするものの、下の下着もひん剥いて…立ちバック素股!割れ目と生えたてのマン毛が気持ち良くて発射して太ももにつたう大・・・

【ギャル 無修正】笑顔まぶしい軟体ギャルがHで女の表情☆

1029b

軟体ギャルとSEXする無修正redtube動画です☆笑顔とノリがステキなスレンダーギャル!身体が柔らかいんでマングリ返しして手マンすると笑い顔から大人の艶っぽい表情に★フェラもSEXでの感じ方もギャップ萌えでエロいっす!

【ギャル動画】ツンデレギャルJKの言葉責め手コキフェラ☆

1029d

ギャルJKの言葉責め手コキフェラ無修正redtubeです♪可愛いけど気の強いギャルJKが教室で股開いてパンモロ手コキ!『イカないで!まだイカないで…イっちゃったの?つまんない!』今度はお口で責められて『次はがんばってね♪・・・

【画像】爆乳グラドル・筧美和子の乳首ポッチ画像!【動画】

1028_001

爆乳グラドルの筧美和子ちゃんがグラビアで水着が透けちゃって小さなお豆が立ってるのが丸わかりwオッパイ自体少し垂れてきてますがその方が男性のモノを挟みやすそうとか妄想にて、アソコと一緒に乳首も勃起ww

【ロリ動画】美少女社長がおま〇こで社員をねぎらう♪

1028a

大人のオモチャメ-カーの社長は黒髪ツインテールのロリ少女ww普段頑張っている社員をカラダでねぎらう♪自社の商品の拘束具をチ●ポに着けているのを『感心♪感心♪』とフェラしてお○んこまで差し出してくれる社長!一生ついて行きま・・・

【ギャル動画】彼氏を別室で待たせてAV撮影ww

1028d

夜の街でカップルに個別にインタビュー撮らせてくださいと別々にして…彼女に誓約書を書かせてAV撮影強行!彼氏のことなんて忘れて、渾身のフェラにお股開いてガチSEXしちゃうw彼氏が別室でその様子をモニターで見せられてブチギレ・・・

【ギャル 無修正】あどけなさ残るギャルがHなおねだり☆

1028c

まだどこか幼さが残る可愛いギャルおオモチャ責めすると明るい笑顔で『私にも舐めさせて♪』一生懸命なフェラに挿れたくなってきちゃった‥『ほんとに?私もやってほしいな♪』いっぱい、い~っぱいえっちする無修正xvideos動画で・・・

【流出】AKB48の小嶋真子ちゃんとジャニーズJrのツーショット写真流出!【画像】

1028_1

色白で巨乳なAKB48の小嶋真子ちゃんがジャニーズJr.と2人で写ってる写真が流出してしまいました!合成かもとのウワサもありますが、十中八九喰われてるんだろうな……。

サブコンテンツ

【ギャル】

・ギャルとは

1972年(昭和47年)にラングラーよりGalsという女性用ジーンズが発売された時からギャルという言葉が広まった。ギャルは、英語において若い女性を指す。日本語でも英語と同様の意味を持つ場合があるが、ファッションやライフスタイルを指す場合にも用いる。

【ギャルの歴史】

・「初代ギャルのカリスマ」安室奈美恵

1990年代に入って安室奈美恵の登場により彼女の装いに影響された女性が増えた。安室に心酔した彼女らのことをアムラーと呼び、10代の女性の多くが彼女のファッションを真似る社会現象にもなった。日本人にはあまり馴染みがなかった茶髪に対する抵抗感がなくなり安室奈美恵は「初代ギャルのカリスマ」とされた。この頃にコギャル文化が生まれる。

・「第2のギャルのカリスマ」浜崎あゆみ

2000年頃より登場した浜崎あゆみにより美白ブームが起こり「白ギャル」が誕生しその経緯から彼女は「第2のギャルのカリスマ」となった。

・その後のギャルのカリスマたち

2005年頃、倖田來未の「エロかっこいい」及び「エロかわいい」2000年代後半には西野カナや加藤ミリヤなどの歌手や益若つばさなどのギャル系ファッションモデルの登場によりナチュラルメイク派の女性が急増し黒ギャル系の文化が衰退していくことになる。

【ギャルの種類】

黒ギャル

90年代中盤から2000年代初期に流行したコギャルのガングロ、ヤマンバ文化を原点にしたスタイル。黒い肌に派手なメイクやアクセサリーで飾って髪はシルバー・グレーに染める傾向がある。

黒ギャル動画はこちら>>

白ギャル

白い肌にブリーチによって金髪に近い色にして、ファッションはお姉系に比較的近い感覚。黒ギャルに比べると落ち着いた印象がある。

白ギャル動画はこちら>>

お姉ギャル(オネギャル)

ギャルからお姉系への移行をコンセプトとしたスタイル。全体的にシンプルにまとめるのが特徴的で、ファッションも落ち着いているがメイクに関してはギャルが好んだ「目力を強調したメイク」を踏襲している。

お姉ギャル(オネギャル)動画はこちら>>

・age嬢(あげじょう)

雑誌『小悪魔ageha』から端を発する。キャバクラやクラブなど夜の仕事に従事する盛った髪に煌びやかなドレスを着たキャバ嬢(ギャル)をモデルとしている。

【アダルト業界でのギャル】

・アダルトビデオ

ギャルはアダルトビデオでは需要があり、特に黒ギャルモノには根強い男性指示がある。その攻撃的な見た目と露出の高い服装がある一定層のM気質な男性に人気があり、実際黒ギャル≒痴女モノのAVが多い。黒ギャル女優のカリスマRUMIKA、桜りお、桐生さくら、泉麻那などは引退後でもファンが多い。

・風俗店

ギャル専門風俗店においても黒ギャルは高級傾向にあり、高額であれど需要がある。高額でも需要があるのは男性の性的な視点でも黒ギャルは根強い人気がある証拠と言えるかもしれない。

TOP