「2016年12月」の記事一覧

童顔ギャルがパイパンオメコにヴィィィィン!とイケナイ一人遊び♪

1228l

ツインテールの童顔ロリギャルが電マを持ち出して来て‥『一緒に気持ち良くなってね♪♪』純白のニーソックス履いたあんよを広げるとパイパンおまんちょすがクパァ★そこにヴィィいン!と電マを当ててアンアン一人遊び!時にはコードをワ・・・

オナホのギャル営業OLが自分のパイパンマンコで訪問枕営業☆

1228j

オナホのギャル営業OLが訪問販売☆オナホと自らのパイパンマ〇コを交互に挿入させて『ほら~私のマ〇コと一緒ですよ~??』ナカに出してみないことにはwと言うと『中出ししたら買ってくれますか~??』買った!!ww無修正

【ギャル 無修正】淫語連発で腰をうねらせるギャル妻と情事☆

1228h

まだまだお若くてお美しいギャル妻さんとホテルで浮気☆『お風呂入ったばかりなのにもうビチョビチョ‥あんまり見ないで‥あの頃と違って恥ずかしいの』とか言いつつくぱぁ全開でクンニすると『クリトリス気持ちいぃ!』SEXすると『旦・・・

【画像】ノーブラ配信で薄いピンクの乳輪見えたAKB48メンバー峯岸みなみ♪

1230_2

AKB48のメンバー峯岸みなみ(24)ちゃんが、ライザップで痩せてイイ女になりましたが今回更に乳輪まで見えちゃいました♪色は綺麗なピンク色です☆

いろんなとこを舐めるのが大好きな巨乳ロリギャルちゃん♪

1228k

乳首をチロチロ、タマキンをはむっ、もちろんチンポもジュポジュポと舐めるのが大好きで大好きでたまらないおさげのロリギャルちゃん♪見下ろすとフェラ顔の向こうに見える揺れるたわわなオッパイもGOOD!無修正

『フェラじゃイキにくいよね?でもお母さん頑張るね?』

1228g

欲求不満な息子の為に一生懸命フェラ抜きしてあげちゃう若くて綺麗なギャルママ☆『フェラじゃイキにくいよね?お母さん頑張るね?』と速度や咥える強さに緩急をつけたこんなフェラチオは見た事がない!フェラってこんなにいろんな音が出・・・

【ギャル 無修正】男に従順なお椀型おっぱいしたギャル☆

1228c

綺麗なお椀型のオッパイしたギャルが肉棒を音をたててすするようにフェラチオ☆服脱いでごらん‥そして騎乗位でセックス!次はどんな体位で突いて欲しいんだ?『んっ!あんっ‥わかんない‥』じゃあバックでパンパンしてやるよッ!!無修・・・

【画像】元AKBの巨乳担当・冨手麻妙がヌードを解禁♪【動画】

1228_0005

日活ロマンポルノ主演女優になり『アンチポルノ』に初主演。乳首も解禁したフルヌードを映画で披露する予定の元AKBメンバーの冨手麻妙。その先行カットが公開されました♪映画での乳首をチンポを長くして待ってましょう!!

ロリギャルのクリにシャワー当てたらイったからおしおきに拘束プレイ&駅弁開脚FUCK!

1228f

ロリギャル青山ひかると一緒にお風呂入ってシャワーをクリに当てたら…イっちゃった♪イっただろ?おしおきだ!と手を拘束してバイブをマ〇コに挿してのたうち回るバイブで連続絶頂☆最後はチ●ポを挿して…華奢だから駅弁もできるし、な・・・

舌ったらずな妹の舌でイカされるおにいちゃんww

1228e

ロリギャルでちょっと頭が悪そうな妹とエロい事して…びちゃびちゃになったマ●コをお兄ちゃんがキレイにしてやるからオレの顏に乗れ!顔面騎乗クンニにビクビク♪乳首舐めろと言って素直に舐めさせてると思いのほか上手で…もう我慢でき・・・

3P中にフェラされてる方の男がガマンできずに空いているアナルに挿入ww

1228b

ゴージャス系なギャルが男2人相手にブーツを履いたままジュルジュルとフェラチオ★そして程なくしてマ〇コにチ●ポを挿れられながらもフェラチオするワケですが、フェラされてる男が我慢できずに空いているアナルの穴に挿入www二穴同・・・

【画像】篠崎愛とまるでセックスしてるかのような最新グラビア画像★【動画】

1228_4

篠崎愛(24)はグラビアだとやっぱり本領発揮しますね!AKBを批判したからか、スキャンダル発覚でか一時期よりあまり見なくなりましたが秘書の格好やシャワーシーンやベッドまで…やっぱりエロ過ぎます♪

サブコンテンツ

【ギャル】

・ギャルとは

1972年(昭和47年)にラングラーよりGalsという女性用ジーンズが発売された時からギャルという言葉が広まった。ギャルは、英語において若い女性を指す。日本語でも英語と同様の意味を持つ場合があるが、ファッションやライフスタイルを指す場合にも用いる。

【ギャルの歴史】

・「初代ギャルのカリスマ」安室奈美恵

1990年代に入って安室奈美恵の登場により彼女の装いに影響された女性が増えた。安室に心酔した彼女らのことをアムラーと呼び、10代の女性の多くが彼女のファッションを真似る社会現象にもなった。日本人にはあまり馴染みがなかった茶髪に対する抵抗感がなくなり安室奈美恵は「初代ギャルのカリスマ」とされた。この頃にコギャル文化が生まれる。

・「第2のギャルのカリスマ」浜崎あゆみ

2000年頃より登場した浜崎あゆみにより美白ブームが起こり「白ギャル」が誕生しその経緯から彼女は「第2のギャルのカリスマ」となった。

・その後のギャルのカリスマたち

2005年頃、倖田來未の「エロかっこいい」及び「エロかわいい」2000年代後半には西野カナや加藤ミリヤなどの歌手や益若つばさなどのギャル系ファッションモデルの登場によりナチュラルメイク派の女性が急増し黒ギャル系の文化が衰退していくことになる。

【ギャルの種類】

黒ギャル

90年代中盤から2000年代初期に流行したコギャルのガングロ、ヤマンバ文化を原点にしたスタイル。黒い肌に派手なメイクやアクセサリーで飾って髪はシルバー・グレーに染める傾向がある。

黒ギャル動画はこちら>>

白ギャル

白い肌にブリーチによって金髪に近い色にして、ファッションはお姉系に比較的近い感覚。黒ギャルに比べると落ち着いた印象がある。

白ギャル動画はこちら>>

お姉ギャル(オネギャル)

ギャルからお姉系への移行をコンセプトとしたスタイル。全体的にシンプルにまとめるのが特徴的で、ファッションも落ち着いているがメイクに関してはギャルが好んだ「目力を強調したメイク」を踏襲している。

お姉ギャル(オネギャル)動画はこちら>>

・age嬢(あげじょう)

雑誌『小悪魔ageha』から端を発する。キャバクラやクラブなど夜の仕事に従事する盛った髪に煌びやかなドレスを着たキャバ嬢(ギャル)をモデルとしている。

【アダルト業界でのギャル】

・アダルトビデオ

ギャルはアダルトビデオでは需要があり、特に黒ギャルモノには根強い男性指示がある。その攻撃的な見た目と露出の高い服装がある一定層のM気質な男性に人気があり、実際黒ギャル≒痴女モノのAVが多い。黒ギャル女優のカリスマRUMIKA、桜りお、桐生さくら、泉麻那などは引退後でもファンが多い。

・風俗店

ギャル専門風俗店においても黒ギャルは高級傾向にあり、高額であれど需要がある。高額でも需要があるのは男性の性的な視点でも黒ギャルは根強い人気がある証拠と言えるかもしれない。

TOP