「イラマ」タグの記事一覧

風邪で昏睡状態の美少女木村つなにクンニしてイラマして…口内射精ww

0306a

可愛い美少女彼女の木村つなの風邪の看病をするもハァハァと苦しそうな息づかいと熱くてはだけたパジャマからのぞく汗ばんだチッパイに…興奮するダメ彼氏w彼女が昏睡状態なのをいい事にパジャマを脱がしてパンツも脱がして…『キレイだ・・・

【無修正】JKののどチンコマンコをデカマラで犯す!!

0304e

巨根男が女子校生にディープスロート・イラマチオする無修正xhamster動画です☆JKの頭を抱えてぐっとデカチンの根元まで引き付けて…喉奥までたっする度に額には汗、口からはヨダレ、目からは涙が溢れ出す!紐パン尻をスパンキ・・・

泣き叫ぶ教え子のJCに非情にも種付けプレスし続ける鬼畜教師!

0222e

『せっ先生!やめて!くださぁ…っい!!』教え子の黒髪おさげの女子中学生をホテルに連れ込みイラマチオ!挿入しようとすると必死にスカートさげるも…いい子だねぇ~気持ち良くなるから大丈夫だよぉ~♪『いや!イヤ!嫌っ!!』泣き叫・・・

可愛い顔してかなりエグいエロSEXする童顔ギャル☆

0219b

安田美沙子似のベビーフェイスなロリギャルが可愛い顔してかなりエグいエロテクを披露w乳首舐める舌使いからいやらしくてベロが波打つ♪フェラチオも進んで喉奥まで咥え込んでイラマチオしてよだれまみれ!騎乗位では絶叫して泣きながら・・・

Mっぽいあえぎ方する巨乳女をガンパコ中出し☆

0217e

ナイスバディーに日焼け跡がエロいギャルに口を大きく開けさせて肉棒をねじ込んでイラマチオ!バックからガン突きするとMっぽく感じて騎乗位では大きなオッパイを振り乱して自ら腰振り!正常位でイッキに中出し!!

ゴムなんてねーからwww足上げさせてナマで子宮ピストン!!

0217b

Mなギャルにデカチンをイラマさせて苦しそうにヨダレ垂らしながら涙目状態のときに「ゴムなんてねーからww」『え!?使わないんですか?!』「使うわけないでしょーが!!」大開脚させて身勝手生挿入!!!

【無修正】屋外でラガーマンたちがスクラム組んで黒ギャルにブッカケトライをキメる★

0215a

ラグビー場で黒ギャルにブッカケするxvideos無修正動画です★目にパンチのある黒ギャルをグランドで全裸にして…『お前らスクラム組め!ここにトライだ!』とアナルをほじくり倒すwwグチュグチュのフェラチオまでさせて連続顔射・・・

隠れ巨乳な幼女をお外で騎乗位するとめっちゃ泣くwww

0214b

まだな~んにも知らない幼女を外に敷いたゴザの上で悪戯♪お口にカポッとチ●ポ入れて自分勝手に腰振り!まだ毛の生えてないマ〇コに騎乗位で挿入しながら服をめくらせると年の割には隠れ巨乳☆それを揺らしながら大声で感じるから、静か・・・

ちょっと昔の黒ギャルを男たちがスパンキングにイラマにハードSEX★

0208g

ちょっと昔の黒ギャルを荒々しく犯すxvideo無修正動画です★黒い肌なのに赤くなってるのが解るぐらいスパンキング!凄く物欲しそうにフェラするから、そんなにチ●ポが好きなら奥まで味わいな!喉奥までのイラマチオでえづいて涙目・・・

白昼レイプでイラマされてもちゃんと吸うスケベJKwww

0208f

サラリーマンに白昼堂々犯される巨乳女子校生♪ビルの裏に連れ込んでオッパイ揉みながらベロキス!普段からSEXしまくってるからか、手マンすればマ〇コジャブジャブ言うし口マ〇コをイラマしたら吸い込み激しくて凄い音するわw立ちバ・・・

怪我した少女がチ●ポを求める淫乱女に…

0204b

「チ●ポォ‥チ●ポォ‥」包帯と眼帯姿の痛々しい美少女が怪我でおかしくなってしまったのかチ●ポを求めるw男を見つけると「チ●ポっ♪チ●ポっ♪」とテンションあがって急いで引っ張りだして…パクッ☆舌先でチロチロ、イラマされたり・・・

【ロリ 無修正】お兄ちゃん以外とえっちするな!!

1026e

お兄ちゃんじゃイヤなのか!?いつもチ●ポで調教しているのに他の男とHした黒髪ツインテールの妹の成長著しいプリケツを叩いて、いつもあげてるだろ?とチ●ポ出してイラマチオ!こすりつけるグラインドSEXでもうお兄ちゃん以外とは・・・

サブコンテンツ

【ギャル】

・ギャルとは

1972年(昭和47年)にラングラーよりGalsという女性用ジーンズが発売された時からギャルという言葉が広まった。ギャルは、英語において若い女性を指す。日本語でも英語と同様の意味を持つ場合があるが、ファッションやライフスタイルを指す場合にも用いる。

【ギャルの歴史】

・「初代ギャルのカリスマ」安室奈美恵

1990年代に入って安室奈美恵の登場により彼女の装いに影響された女性が増えた。安室に心酔した彼女らのことをアムラーと呼び、10代の女性の多くが彼女のファッションを真似る社会現象にもなった。日本人にはあまり馴染みがなかった茶髪に対する抵抗感がなくなり安室奈美恵は「初代ギャルのカリスマ」とされた。この頃にコギャル文化が生まれる。

・「第2のギャルのカリスマ」浜崎あゆみ

2000年頃より登場した浜崎あゆみにより美白ブームが起こり「白ギャル」が誕生しその経緯から彼女は「第2のギャルのカリスマ」となった。

・その後のギャルのカリスマたち

2005年頃、倖田來未の「エロかっこいい」及び「エロかわいい」2000年代後半には西野カナや加藤ミリヤなどの歌手や益若つばさなどのギャル系ファッションモデルの登場によりナチュラルメイク派の女性が急増し黒ギャル系の文化が衰退していくことになる。

【ギャルの種類】

黒ギャル

90年代中盤から2000年代初期に流行したコギャルのガングロ、ヤマンバ文化を原点にしたスタイル。黒い肌に派手なメイクやアクセサリーで飾って髪はシルバー・グレーに染める傾向がある。

黒ギャル動画はこちら>>

白ギャル

白い肌にブリーチによって金髪に近い色にして、ファッションはお姉系に比較的近い感覚。黒ギャルに比べると落ち着いた印象がある。

白ギャル動画はこちら>>

お姉ギャル(オネギャル)

ギャルからお姉系への移行をコンセプトとしたスタイル。全体的にシンプルにまとめるのが特徴的で、ファッションも落ち着いているがメイクに関してはギャルが好んだ「目力を強調したメイク」を踏襲している。

お姉ギャル(オネギャル)動画はこちら>>

・age嬢(あげじょう)

雑誌『小悪魔ageha』から端を発する。キャバクラやクラブなど夜の仕事に従事する盛った髪に煌びやかなドレスを着たキャバ嬢(ギャル)をモデルとしている。

【アダルト業界でのギャル】

・アダルトビデオ

ギャルはアダルトビデオでは需要があり、特に黒ギャルモノには根強い男性指示がある。その攻撃的な見た目と露出の高い服装がある一定層のM気質な男性に人気があり、実際黒ギャル≒痴女モノのAVが多い。黒ギャル女優のカリスマRUMIKA、桜りお、桐生さくら、泉麻那などは引退後でもファンが多い。

・風俗店

ギャル専門風俗店においても黒ギャルは高級傾向にあり、高額であれど需要がある。高額でも需要があるのは男性の性的な視点でも黒ギャルは根強い人気がある証拠と言えるかもしれない。

TOP