「巨乳」タグの記事一覧

童貞にロリ巨乳鶴田カナが優しくフェラ・パイズリ・手コキで爆射!!

0320d

童貞の元にロリ巨乳な女神鶴田カナが降臨♪『きもちぃ~い??』新品チ●ポを優しくパイ包み★ときには舌先で亀頭をチロチロ♪フィニッシュに向かって見つめながら拘束手コキで思わず暴走発射ww童貞卒業失敗するも満足そうwww『いっ・・・

【無修正】素人巨乳白黒ギャルをナンパして温泉旅館でパコ☆

0318d

素人の白ギャルと黒ギャルをナンパして温泉旅行★露天風呂でパイズリサンドウィッチ⇒Wフェラ!最初はサングラスしてたけど4Pbになると快楽に身を任せてグラサン外して素顔晒してSEXに没頭しちゃう☆

【無修正】巨乳ギャルが3Pでキャンキャン鳴かされて連続中出し☆

0314f

巨乳ギャルを男2人で連続中出しをキメる無修正vjav動画です☆巨乳ギャルのオッパイを男2人で揉み倒し、乳首を舐めながらマ〇コに指を突き立てるとキャンキャン鳴きながら深い息使いで感じる☆肉棒も挿し込んで中出し⇒休む暇与えず・・・

【無修正】ソフトSの金髪巨乳黒ギャルと3P『気持ちよくしてね?』

0313d

ゴリゴリの金髪巨乳黒ギャルと3Pするcliphunter無修正動画です★ちょっとS気質な黒ギャルが『ずっと食べたかったんだよね~w』派手なネイル手コキしながら2本のチ●ポをWフェラ!金色の紐パンを脱がしていざ挿入しようと・・・

【無修正】ロリ巨乳JCがオナニー覚えて毎晩のようにはげんじゃう様子を盗撮ww

0313c

思春期真っ只中の成長期ど真ん中のロリ巨乳中学生のオナニーライフを盗撮する無修正cliphunter動画です♪ひとりエッチを覚えちゃったJCはよなよな毎日オマ〇コイジリに精を出すw指にツバをつけたり異物を入れたりと好奇心が・・・

フィギュア体型のギャルが黒人デカチ●ポを最後の一滴までシゴきあげる★

0313a

細くしなやかなプロポーションに巨乳というフィギュア体型のナイスバディーなギャルが黒人とまぐわう!立派なロングチ●ポを目の前に突き出されても臆することなく…しゃぶりあげる!網タイツの映える美脚をぱっくり開けられてデカチンぶ・・・

ドジっ娘新米小悪魔サキュバスが逆に人間に気持ちよくされちゃう☆

0311c

男の精液を吸い取る小悪魔サキュバスを召喚してえっちを試みるも…ちょっとドジっ娘な新米サキュバスで『ココに入れれば気持ちいいのか?』お尻の穴に入れそうになるww教えながらなんとかズブズブとチ●ポが入っていくと『ぁあああ‥!・・・

【無修正】汁男優達が巨乳ギャルをいきなり胴上げwそのままぶっかけスタート!!

0310d

巨乳ギャルを汁男優たちが急に一斉に取り囲んで…パンチラ胴上げwwおっぱいとマ〇コが晒される度に沸き起こる歓声wwフェラと手コキで幾多のチンチンを気持ち良くしてもらってぶっかけ!最後はもちろん中出しSEXでフィニッシュ★

盗撮☆違法JKリフレでJK感じさせて本当はNGな本番して中出しwww

0310e

違法JKリフレでフル勃起をどうしてもマ〇コに収めたい!巨乳JKを執拗に愛撫してその気にさせて…本来なら絶対NGな生本番をシレっと成功♪めちゃくちゃ感じるけど勝手に中出しされてブチギレwwww

乳首が感じやすいとわかるやいなや徹底的に責める!

0309g

巨乳ギャルを少し強めに責めるxvideos無修正動画です☆オッパイを揉むともうすでに乳首がおっき♪「なんで乳首勃ってるんですか?」『感じちゃう‥///』服脱ごうと頭に上着が掛かった瞬間に…乳首吸うとめっちゃ声出して感じる・・・

【無修正】おっぱいロリギャルがハスキー声であえぎながらイチャラブえっち♪

0309f

可愛いロリギャルとイチャイチャえっち♪オッパイを揉みながら「あれ?おっぱいまた綺麗になった?」『なってないよ~w』マ〇コを見るとすでに潤ってる♪「あれ?もうなんか出てるよ♪」『でーてーなーいー!///』念願チ●ポ入れると・・・

【無修正】不思議ちゃんだけどSEXのポテンシャルが高いロリギャル☆

0309e

奇抜な格好で性格も不思議ちゃんだけど鳥居みゆき似の美貌に白い巨乳のむっちりボディーがたまらないロリギャル☆なかなかエロいカメラ目線のフェラにチ●ポを正常位・騎乗位・駅弁で挿れられるといい反応を示すなかなかの逸材!!

サブコンテンツ

【ギャル】

・ギャルとは

1972年(昭和47年)にラングラーよりGalsという女性用ジーンズが発売された時からギャルという言葉が広まった。ギャルは、英語において若い女性を指す。日本語でも英語と同様の意味を持つ場合があるが、ファッションやライフスタイルを指す場合にも用いる。

【ギャルの歴史】

・「初代ギャルのカリスマ」安室奈美恵

1990年代に入って安室奈美恵の登場により彼女の装いに影響された女性が増えた。安室に心酔した彼女らのことをアムラーと呼び、10代の女性の多くが彼女のファッションを真似る社会現象にもなった。日本人にはあまり馴染みがなかった茶髪に対する抵抗感がなくなり安室奈美恵は「初代ギャルのカリスマ」とされた。この頃にコギャル文化が生まれる。

・「第2のギャルのカリスマ」浜崎あゆみ

2000年頃より登場した浜崎あゆみにより美白ブームが起こり「白ギャル」が誕生しその経緯から彼女は「第2のギャルのカリスマ」となった。

・その後のギャルのカリスマたち

2005年頃、倖田來未の「エロかっこいい」及び「エロかわいい」2000年代後半には西野カナや加藤ミリヤなどの歌手や益若つばさなどのギャル系ファッションモデルの登場によりナチュラルメイク派の女性が急増し黒ギャル系の文化が衰退していくことになる。

【ギャルの種類】

黒ギャル

90年代中盤から2000年代初期に流行したコギャルのガングロ、ヤマンバ文化を原点にしたスタイル。黒い肌に派手なメイクやアクセサリーで飾って髪はシルバー・グレーに染める傾向がある。

黒ギャル動画はこちら>>

白ギャル

白い肌にブリーチによって金髪に近い色にして、ファッションはお姉系に比較的近い感覚。黒ギャルに比べると落ち着いた印象がある。

白ギャル動画はこちら>>

お姉ギャル(オネギャル)

ギャルからお姉系への移行をコンセプトとしたスタイル。全体的にシンプルにまとめるのが特徴的で、ファッションも落ち着いているがメイクに関してはギャルが好んだ「目力を強調したメイク」を踏襲している。

お姉ギャル(オネギャル)動画はこちら>>

・age嬢(あげじょう)

雑誌『小悪魔ageha』から端を発する。キャバクラやクラブなど夜の仕事に従事する盛った髪に煌びやかなドレスを着たキャバ嬢(ギャル)をモデルとしている。

【アダルト業界でのギャル】

・アダルトビデオ

ギャルはアダルトビデオでは需要があり、特に黒ギャルモノには根強い男性指示がある。その攻撃的な見た目と露出の高い服装がある一定層のM気質な男性に人気があり、実際黒ギャル≒痴女モノのAVが多い。黒ギャル女優のカリスマRUMIKA、桜りお、桐生さくら、泉麻那などは引退後でもファンが多い。

・風俗店

ギャル専門風俗店においても黒ギャルは高級傾向にあり、高額であれど需要がある。高額でも需要があるのは男性の性的な視点でも黒ギャルは根強い人気がある証拠と言えるかもしれない。

TOP