「手コキ」タグの記事一覧

童貞にロリ巨乳鶴田カナが優しくフェラ・パイズリ・手コキで爆射!!

0320d

童貞の元にロリ巨乳な女神鶴田カナが降臨♪『きもちぃ~い??』新品チ●ポを優しくパイ包み★ときには舌先で亀頭をチロチロ♪フィニッシュに向かって見つめながら拘束手コキで思わず暴走発射ww童貞卒業失敗するも満足そうwww『いっ・・・

水谷ここねがチ●ポ手コキフェラして3P連続中出し★

0127c

キレカワ黒ギャルの水谷心音(ここね)が飴をいやらし~く舐めながら『ペロペロしてほしいの??』チ●ポを舐めたりまた飴を舐めたり最後はチンチンしごいて『イっていいよ♪』その後は男2人と3Pで連続中出しをキメる!!

ドS痴女な黒ギャル女子校生が男性教師をディルドのように扱うwww

0115c

『勃起ヤベぇんだけどwオイッ!!』ドSで痴女な黒ギャル女子校生が学校の音楽室で教師にビンタ!股間に顏をグリグリと押しつけて乱暴な手コキであっという間にイカせると『キモッwww』顔面騎乗で教師の顏をディルド扱いwww

ギャルJKの相崎琴音ちゃんがM男2人を同時にコク♪

1204b

M男2人がギャルJKの相崎琴音ちゃんにおねだり♪『え~もうしょがない子だな~』と両手で2本のチ●ポを手コキして交互にフェラ☆『硬くなってきた‥あ、こっちもw』最後は顔面騎乗しながら手の平に手コキ発射★

『フェラじゃイキにくいよね?でもお母さん頑張るね?』

1228g

欲求不満な息子の為に一生懸命フェラ抜きしてあげちゃう若くて綺麗なギャルママ☆『フェラじゃイキにくいよね?お母さん頑張るね?』と速度や咥える強さに緩急をつけたこんなフェラチオは見た事がない!フェラってこんなにいろんな音が出・・・

舌ったらずな妹の舌でイカされるおにいちゃんww

1228e

ロリギャルでちょっと頭が悪そうな妹とエロい事して…びちゃびちゃになったマ●コをお兄ちゃんがキレイにしてやるからオレの顏に乗れ!顔面騎乗クンニにビクビク♪乳首舐めろと言って素直に舐めさせてると思いのほか上手で…もう我慢でき・・・

見逃してませんか?再掲載おすすめギャル動画★

0907e

たわわなオッパイした黒川梨花が3Pでアナルがヒクつくw   何故かリビングで男2人と絡む黒川梨花w『私を気持ち良くさせて?』と上からな態度だけどしっかり感じさせらちゃってるww 猫顏age嬢に責められガマン汁が・・・

苺ちゃんの綺麗な黒髪をおっさんのザーメンで汚す!!

1205c

黒髪ロングの童顔美少女の富永苺ちゃんをオッサン達が囲うwずーっとクリちゃんをこすられてローターまで使われてオジサン達に見られながら恥ずかしくもイッちゃう♪手コキフェラで苺ちゃんにイカされそうになると『どうしよう?どこに出・・・

悪ガキギャル2人がスケベオヤジを責めるも最後はイカされる!!

1126aa

スレンダーギャル双葉みかたちがスケベオヤジを罠にハメる☆無防備な格好で寝たフリしてまんまとオヤジが寄ってきてシコりだしたところで…『何やってんだよ!?きたねぇな!』即チングリ返して荒い手コキに足コキ!顔面騎乗に手マンさせ・・・

両手両足を駆使して複数同時にチ●ポをコクギャル★

1121c

ふしだらなギャルが両手両足を使って4本のチ●ポをコキあげる★男たちも乳房に乳首にクリトリスに膣と欲望のままに愛撫し倒す!そのうちギャルのお眼鏡にかなった何本かのチ●ポはフェラチオに手コキで絶頂へと誘われる無修正xvide・・・

ギャルカップルの彼氏がAV男優に目の前で彼女のNTRを依頼ww

1115d

ギャルカップルの彼氏がプロのAV男優に彼女のNTRを依頼w何も言わずに彼氏の目の前で男優のチ●ポを健気にシゴく彼女…いよいよプロのデカチンが彼女のぷっくりマ〇コに挿入されると何も言わずに真剣に見つめる彼氏w『いやぁ、いい・・・

総勢100人のギャル達が好きな外人をヌイて大歓声!!

1111a

総勢100人のギャル達が好みの外人チンポをヌキまくる!各々好きなチンポに集まって乳首舐め、手コキ、フェラ☆見事ザーメンが噴き出すと割れんばかりの大歓声があがるww

サブコンテンツ

【ギャル】

・ギャルとは

1972年(昭和47年)にラングラーよりGalsという女性用ジーンズが発売された時からギャルという言葉が広まった。ギャルは、英語において若い女性を指す。日本語でも英語と同様の意味を持つ場合があるが、ファッションやライフスタイルを指す場合にも用いる。

【ギャルの歴史】

・「初代ギャルのカリスマ」安室奈美恵

1990年代に入って安室奈美恵の登場により彼女の装いに影響された女性が増えた。安室に心酔した彼女らのことをアムラーと呼び、10代の女性の多くが彼女のファッションを真似る社会現象にもなった。日本人にはあまり馴染みがなかった茶髪に対する抵抗感がなくなり安室奈美恵は「初代ギャルのカリスマ」とされた。この頃にコギャル文化が生まれる。

・「第2のギャルのカリスマ」浜崎あゆみ

2000年頃より登場した浜崎あゆみにより美白ブームが起こり「白ギャル」が誕生しその経緯から彼女は「第2のギャルのカリスマ」となった。

・その後のギャルのカリスマたち

2005年頃、倖田來未の「エロかっこいい」及び「エロかわいい」2000年代後半には西野カナや加藤ミリヤなどの歌手や益若つばさなどのギャル系ファッションモデルの登場によりナチュラルメイク派の女性が急増し黒ギャル系の文化が衰退していくことになる。

【ギャルの種類】

黒ギャル

90年代中盤から2000年代初期に流行したコギャルのガングロ、ヤマンバ文化を原点にしたスタイル。黒い肌に派手なメイクやアクセサリーで飾って髪はシルバー・グレーに染める傾向がある。

黒ギャル動画はこちら>>

白ギャル

白い肌にブリーチによって金髪に近い色にして、ファッションはお姉系に比較的近い感覚。黒ギャルに比べると落ち着いた印象がある。

白ギャル動画はこちら>>

お姉ギャル(オネギャル)

ギャルからお姉系への移行をコンセプトとしたスタイル。全体的にシンプルにまとめるのが特徴的で、ファッションも落ち着いているがメイクに関してはギャルが好んだ「目力を強調したメイク」を踏襲している。

お姉ギャル(オネギャル)動画はこちら>>

・age嬢(あげじょう)

雑誌『小悪魔ageha』から端を発する。キャバクラやクラブなど夜の仕事に従事する盛った髪に煌びやかなドレスを着たキャバ嬢(ギャル)をモデルとしている。

【アダルト業界でのギャル】

・アダルトビデオ

ギャルはアダルトビデオでは需要があり、特に黒ギャルモノには根強い男性指示がある。その攻撃的な見た目と露出の高い服装がある一定層のM気質な男性に人気があり、実際黒ギャル≒痴女モノのAVが多い。黒ギャル女優のカリスマRUMIKA、桜りお、桐生さくら、泉麻那などは引退後でもファンが多い。

・風俗店

ギャル専門風俗店においても黒ギャルは高級傾向にあり、高額であれど需要がある。高額でも需要があるのは男性の性的な視点でも黒ギャルは根強い人気がある証拠と言えるかもしれない。

TOP